徒然日記

飾りのない日々を赤裸々に自分なりに書いています。ご感想頂ければ幸いです。



PageTop

ポケモンスタンプラリー

8月6日(水)
東京へ出張。
昼間の時間帯に山手線を利用する。
毎年ののことだが、『ポケモンスタンプラリー』に熱中している親子に必ず見かける。
父と子、母と子、祖父と孫等パターンは様々だが、「次の駅はどこに?等」という会話も聞こえてくる。

すげー楽しそう。


そういえば5年生になる甥っ子も嵌まってた。
彼の自慢は3年連続で全駅制覇してるとか言ってたな。
今年は友達同士で参加しているらしい。

いまや、夏の東京の風物詩やね。\(^o^)/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

参加してきたよん♪♪
子供めちゃ喜んでた~^^

古米 | URL | 2008年08月11日(Mon)07:37 [EDIT]


古米さんへ
コメントありがとう(^O^)

おおおお、その地からも参加できるんだぁね。

まさか、全駅制覇が目標だったりして・・

よーい | URL | 2008年08月16日(Sat)16:51 [EDIT]


