徒然日記

飾りのない日々を赤裸々に自分なりに書いています。ご感想頂ければ幸いです。

スポンサーサイト


PageTop

DMC(デトロイト・メタル・シティ)

9月7日(日)
シネプレックス幕張で映画『デトロイト・メタル・シティ』を観ました。

自分は原作は全く知らない。
大好きな俳優松山ケンイチ君が主演であるということ。
テレビCMで白と黒、悪魔と天使みたいな対比でストーリー展開がわかりやすそうであること。
まぁ、最近のお疲れモードの自分にとっては、何にも考えず、気楽に楽しめそうだなぁ。

感想
素直に楽しめました。\(^o^)/松山君の器用な演技力も良かったです。

あとね。あとね。言ってはいけないかもだけど。
敵役となるアメリカのメタルロック役がどこがで観たことあるなと思ってたら、なんと『キッスのジーン・シモンズ』でした。自分にとってはちと感動(T_T)じーん。

今は原作本となる漫画を3巻まで購入し、読んでいます。^m^



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

見たのかーっ!

チッ(・д・)
いいなぁ。
見たんだー。
チッ(・д・)

そうなんだよ!
ジャック イルダークの役、
ジーン シモンズなんだよー。
( ´△`)アァ-
休暇に入る前に映画が終わらないこと
祈ってます…。
漫画、3巻以降も買おう…。
ケンイチ君、いいよねぇ。

タロー | URL | 2008年09月11日(Thu)18:05 [EDIT]


いいっすね♪

見たいぃ。。。
なんだけど
行く機会がなさそうなので(_ _。)

レンタル待ちます

松山クン イイよね(*ノノ)
私もチュキ♪(´ε`*)だったりします♪

マ~♪ | URL | 2008年09月16日(Tue)02:42 [EDIT]


タロー君へ
コメントありがとう。(^.^)

漫画も3巻以降も買いました。
今でている全6巻すへて読んだけど・・・
感想は・・・
『やばいよね。これ・・内容がちとやばすぎる』
これに尽きるね。

主人公の豹変ぶりは古いけどジキルとハイドを思い出しました。

マ~♪さんへ
コメントありがとう。(^.^)

ケンイチ君の身体のくねらせかたがいいよ!

よーい | URL | 2008年09月19日(Fri)01:23 [EDIT]


