徒然日記

飾りのない日々を赤裸々に自分なりに書いています。ご感想頂ければ幸いです。



PageTop

咬まれちゃった(>_<)

11月16日(日)息子と二人で乗馬に行った。
この日の自分の相棒はスピードファイアー。大きめのサラブレット。
気性は荒いため、乗馬の準備(鞍付け等)や乗馬後の手入れはスタッフがすることとなっている。
要は危険な奴。
ビギナー等には絶対に触らせない馬。だが自分は構わず、いつも自分でする。

手入れの際、投絡(とうらく)を外し、手綱を外す時にやられた。前触れなく、(多分彼にも咬みつく理由はあったと思うが・・)右手首にガブリと咬みつかれた。
『痛ぁ』という声とともに右手首を抑える。
フロントで消毒と絶対に腫れる傷とのことで湿布をしてもらった。(綺麗なMさんがしてくれて思わず)
明日以降、病院で手当を受ければ乗馬保険がきくとのこと。

帰宅後、デジカメでパチり
スピードファイアーに咬まれた跡

まぁ、これも経験。またひとつ勉強になりました。今は傷の回りが赤く腫れてます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

痛々しいお写真(T-T) 
噛まれても噛み返さないところが大人ですね。ヾ(- -;)オイオイ
早く治ります様に……v-16

新米 | URL | 2008年11月18日(Tue)01:01 [EDIT]


(・ε・)ムー
同じ日に、武豊さんは落馬…
よーいさんは噛まれてたのか…

腫れるもんなんだねー、馬に噛まれると。
早く良くなると良いねー。

タロー | URL | 2008年11月19日(Wed)01:28 [EDIT]


新米さんへ
コメントありがとう。(^.^)
咬み返すって・・・大人だもん。しないわい。

タロー君へ
コメントありがとう。(^.^)
そう、武は落馬しちゃったね。
自分の記憶では武の落馬は初めてみたね。
尚且つ、その空馬が一着ぶっぎり・・面白いよね!

よーい | URL | 2008年11月21日(Fri)00:19 [EDIT]


痛かったですね ・゚・(ノД`;)・゚・

チャレンジャーだけど
危険な奴には気をつけてね^^;

もう治ってきてる頃かな!だけど
お大事に(*ノノ)

マ~♪ | URL | 2008年11月24日(Mon)11:36 [EDIT]


マ~♪さんへ
コメントありがとう。(^.^)
はい。今はかさぶたとなってます。

ところで武君今週も落馬。今回は骨折とのことです。

よーい | URL | 2008年11月24日(Mon)23:55 [EDIT]


