徒然日記

飾りのない日々を赤裸々に自分なりに書いています。ご感想頂ければ幸いです。

スポンサーサイト


PageTop

ETC逆走

11月24日(月)
乗馬の帰り、いつも高速道路を利用する。
いつも通りETCレーンを抜けようとするがレバーが下がったままで上がらない。
あれ?はて?なぜ?
あら!
ETCカードを差し込んでなかった。(゜o゜)
ははははははははヽ(^o^)丿
やっちまった。直ぐに差し込んだがレバーは作動しない。
仕方ない。バック禁止の表示があるがバックするしかない。
運がいい後ろに車はなく、次々くる車は隣のレーンに入っていく。助かった。ラッキー
バック開始し、隣のレーンに移る。
息子から、お父さんのせいで「閉鎖」のマークでてるじゃんとの指摘される。
そっかぁぁ、
後ろから来る車が次々と隣のレーンにいったのは、自分のせいで「閉鎖」になってたからと納得しました。

まぁ、なんにせよ。慌てず対処しました。
本当は係員を待ってなくてはいけなかったのかな?まぁ、いいや!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レーンにぶつけなくってよかったデス~・゚・(ノД`;)・゚・

その場で差し込んでもダメなのね
"φ(・ェ・o)~メモメモ

勉強になりました!

∑(・o・;) アッ
高速運転することないけれど 汗

マ~♪ | URL | 2008年12月01日(Mon)12:29 [EDIT]


マ~♪さんへ
コメントありがとう。(^.^)

係員がくるまで待っててね。

あ、高速運転しましょう!

よーい | URL | 2008年12月02日(Tue)23:25 [EDIT]


