徒然日記

飾りのない日々を赤裸々に自分なりに書いています。ご感想頂ければ幸いです。

スポンサーサイト


PageTop

夢と気も悪サイト

先日、夢を見た。

夢は良く見ていると思うんだが、目覚める時にはすでに忘れてしまっている。
覚えていると言うことは、かなりインパクトのある夢であったということだ。

なんと ~>゜)~~~ (蛇) の夢。
それもネズミをぱくっとひと飲みにしてしまう。

そんな夢だった。

まぁ一般的には蛇は魔除けとして縁起物とのこと。(性欲の表れといのもあったっけ?)
元々、ポジティブ思考の人間なんで全く気にしてない。 

だけど・・

蛇をペットに飼っている人は餌をどうしてるんだろう?
ふと、疑問を持ち、すげーー気になりはじめました。

んで、たどりついたこのサイト ← 爬虫類の好きな人、怖いものをみたい人是非クリックしてください。

自分はサイトを見て・・・(@_@;)・・こんな感じになりました。(久々に息を飲むほどびっくり)
飼っている人にとっては当たり前のことなんだろうけどね。

またひとつ、知らない世界を知った感じです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

蛇の夢一度は見てみたいです。
すごく縁起いいんですよね(。・・。)

夢って見てもすぐ忘れちゃいますよね。
私は追っかけられる夢よく見ます(笑)

サオリィ | URL | 2009年02月08日(Sun)05:56 [EDIT]


爬虫類好きな人にとっては、たまらないのかな~(・_・;

このサイトのヘビ・ひよこ・ねずみ…が夢に出そうですネ(;゜(エ)゜)


新米 | URL | 2009年02月08日(Sun)22:19 [EDIT]


サオリィさんへ
コメントありがとう(^.^)

追いかけられる夢ですか・・・
夢判断中・・・でました。
『素敵な人に早く出会いたい』という願望がありますな!

なんてね。失礼しました。<m(__)m>


新米さんへ
コメントありがとう(^.^)

>ひよこ・ねずみ…が夢に出そうですネ(;゜(エ)゜)

夢判断中・・・でました。
『私を食べて!』という願望がありますなぁ。

「まだ、夢にでてないですよ」という指摘がありそう・・
もし、夢に出たら・・ということでお許しください。
<m(__)m>




よーい | URL | 2009年02月12日(Thu)03:31 [EDIT]


