徒然日記

飾りのない日々を赤裸々に自分なりに書いています。ご感想頂ければ幸いです。

スポンサーサイト


PageTop

バレンタインのチョコ

少し古い話題だけど、今年のバレンタインに職場の子達から珍しいもの頂きました。

渡される時に本当は自分が食べたかったと・・・

これね。←クリックしてみてください。


話題の花畑牧場の生キャラメルを白と黒のチョコでコーティングしてトリフ風にしたもの。
味は当然のごとく美味かった。あっという間に口の中で溶けてしまった。
『よく手に入れたねぇ』と褒めたかったが・・・
「お返しは4名分お願いします」とのこと。
はぁぁぁ・・・・・良く見ると4名の連名でした。ははははは。

まぁ、美味かったから、いいっかな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これまた美味しそうv-25
また田中義剛さんと目が合いました(⌒▽⌒)
虫歯には気をつけてくださいネv-274(人のこと言えない)

新米 | URL | 2009年03月05日(Thu)22:56 [EDIT]


新米さんへ
コメントありがとう(^.^)
そうだね。目・・合うね。(笑)

虫歯よりもホワイトデイのお返しにいつも大変です。v-396
(職場ではいろいろな部署が連名で渡してくれるので、量の重視のお返しになります)

よーい | URL | 2009年03月06日(Fri)02:52 [EDIT]


