徒然日記

飾りのない日々を赤裸々に自分なりに書いています。ご感想頂ければ幸いです。

スポンサーサイト


PageTop

またまた映画の前売券購入しました。

映画鑑賞する際の今後の上映予告で非常に気になってた映画の前売券を購入しました。
これっす。
DSCF2265(1).jpg

「カイジ 人生逆転ゲーム」

凄く気になる俳優さんの一人藤原竜也君主演の映画です。
ご存じの通り、デスノートでは天才的なライト役を好演した俳優さんです。
今回は全く正反対といえるギャンブルによる借金だらけになった、堕落した若者を演じます。
相反するところが無性に観たくなりました。

あとね。自分ねぇ。「声フェチ」のとこがあって、彼の声に気が付いたら、引き込まれるんだよね。
すげー聞き取りやすく、声質も発声も心地よいです。
舞台の場数を踏むとあんな声の出し方になるのかね?

あ、あともう一つ・・自分が予想する日本アカデミー賞間違いなしの作品も10月に上映されます。
上映予告しか観てないのにスケールのでかさに圧倒されました。
なんだかわかります?


答えは追記に。。




渡辺謙主演の「沈まぬ太陽」です。
上映時間は3時間を超える超大作です。
30年間企業の不条理に悩まされたのに絶対に諦めなかった男。(この文章はコピーです)
組合運動・10年に渡るへき地勤務・愛人登場・国内最悪の飛行機墜落事故の遺族担当責任者等。
そんな役をこなします。

でも、自分はたぶん映画館では観ないと思う。
たぶんねぇ、自分の性格だと様々な感情移入が相まって、観終わると頭が混乱しそう。
といいつつ、観るかも(どっちだよ!!)

見応え十分な肉厚作品が好きな人にはお薦めです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

声フェチ 私もです!!!

カイジってアニメのやつかな??

面白そう~~

ぴーこ | URL | 2009年09月30日(Wed)20:13 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年10月03日(Sat)13:29 [EDIT]


ぴーこさんへ
コメントありがとう(^O^)/

カイジは漫画およびアニメ作品もあります。
ただし、自分は全く予備知識なしで今回は観るつもりです。
映画観て気に入れば、アニメも観るかもね。


よーい | URL | 2009年10月07日(Wed)01:15 [EDIT]


