徒然日記

飾りのない日々を赤裸々に自分なりに書いています。ご感想頂ければ幸いです。



PageTop

オメデトウ

いゃぁ、参った。^^;
告白を観て、1週間経つんだけど、、、ずぅぅぅぅぅと、引きづっている。

そう、心のどこかに、この映画が残る状態が続いている。

映画のクォリティとしては、自分の映画人生の中では№1かもしれないという思いも
してきました。
面白さ、楽しさという意味ではないよ。あくまでも、クォリティ(質)ね。

んで、パソコン開くたびにヤフーの映画レビューでいろいろな意見を確認している。
賛否が真っ二つに分かれる展開。もちろん、明るい映画ではないからそれは当然だよね。

話は変わるけど、
映画しんちゃんにエンドロール流れていた曲もずぅぅぅと気になってて、先日youtubeにあった素敵な動画貼り付けます。
この曲、大好きです。



貼りつけるにあたり、Aさんに手伝って頂きました。サンクス。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

