徒然日記

飾りのない日々を赤裸々に自分なりに書いています。ご感想頂ければ幸いです。

スポンサーサイト


PageTop

踊る大捜査線3

7月3日(土)
いつもの映画館で、踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!をレイトで(23時~)観てきました。

出かける前にヤフーの映画レビューを確認したら、不評の嵐のため、全く何にも期待せずに観ました。

自分の評価は普通です。
つまらなくはないけど、手を叩いて面白い!!というほどでもない。

映像は撮影の仕方、まわし撮り?地面這い撮り?天井撮り?
専門的技術的なことは解らないけど、テクの駆使してますよと強調し過ぎ。
意気込みはわかるんだけど、くどく、鼻についた。
画面がターンするとこは、前列の座席のせいか、少し目が回りました。

音楽もシーンと合わず、耳触りが多かった。

脚本は細かな詰めの甘さはあったけど、大筋は良かったと思う。

小泉今日子の女優としての実力は・・自分は???です。
チョイ役程度なら構わないけど、今回は難しい重要な役回り。
人を惹きつける演技が今回は必要だったため、演技の実力のなさが目立ったね。

監督さん前作を超えなきゃというプレッシャーが大きかったのかな?
意気込みは感じたけど・・・空回りしちゃったね。

評価は普通のため、真ん中の星です。

なんか、もったない感じ。もっと質の高い映画になれる要素あったのに・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

