徒然日記

飾りのない日々を赤裸々に自分なりに書いています。ご感想頂ければ幸いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ヒックとドラゴン、ヴェネチア3Dアワードを受賞

モントリオールで映画際で『悪人』が賞を取り、引き続き、ヴェネチアでも、邦画作品の受賞を期待していた。

しかし、惜しくも、賞を逃がす。

と、思ってたら、予期せぬニュースが飛び込んできた。

【第67回ヴェネチア国際映画祭で優れた3D映画を選ぶ「ヴェネチア3Dアワード」が発表され、ディーン・デュボア&クリス・サンダース監督の『ヒックとドラゴン』とジェームズ・キャメロン監督『アバター』の2作が選ばれました!】

そうです、あのアパターと同点にて、グランプリです!!!!!!

個人的に非常に思い入れの強い作品。だが、日本での興行成績は散々。
マイシアターでもあっという間に打ち切られました。
自分のブログにも書きましたが、ドラゴンとの飛翔シーンの素晴らしさが受賞理由だそうです。

本当にこの素晴らしい飛翔シーンは劇場でしか、観ることができないと思います。
上映している映画館は数少なくなってますが、

今更だけど、お勧めです!! 絶対に損はしません。

返金保証します。^^;
なんてね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。