徒然日記

飾りのない日々を赤裸々に自分なりに書いています。ご感想頂ければ幸いです。



PageTop

老眼?

ここ数カ月。
目の調子がなんか、変。
気が付いたら、無意識で、本を遠ざけたりして、目の焦点を合わしている。

思えばガキの頃から、視力は、ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅと 1.5。
最新の視力検査結果は、相変わらず1.5なんだけど。。。

これって・・・もしかして・・・老眼かよ!!!!

んで、我慢の限界。
あくまでも、試しとして、
昨日、100均で、老眼用のメガネ購入しました。(^0_0^)
メガネは1.0度~3.5度まであり、試し掛けの結果。1.0度にしました。

複雑な心境。。。。。。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

