徒然日記

飾りのない日々を赤裸々に自分なりに書いています。ご感想頂ければ幸いです。



PageTop

ニラ玉

ホウレンソウ男と化している。
2日に一度は口にするようになった。
古いが、ポパイかよと自問する。^^;

そうそう、

ホウレンソウの記事の時に予告したニラ玉。

永谷園のそうざいの素シリーズが好きで時々利用する。
んで、ニラ玉作るのにこれを利用した。
01_l[1]

出来上がりはこんなかんじ
DSCF2626.jpg

永谷園のそうざいの素が良いのか?自分の料理の腕前が達者なのか?
わからんけど、やっぱり美味い。
卵のふわふわ感が良い。

手元にかに玉の素もある。
今度これも作ろう!!



追伸 
映画に飢えている。近々『婚前特急』という映画を観るつもり。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

