徒然日記

飾りのない日々を赤裸々に自分なりに書いています。ご感想頂ければ幸いです。



PageTop

ブラックアウト

7月4日深夜25時過ぎ、
我がノートパソコンを使用中。
いきなり、画面が真っ黒となった。

あれれれれれれ。
どうしよう(>_<)

仕方なく、強制終了する。
んで、再起動をし、セーフモードへ移行中、今度は画面がフリーズする。

何度か繰り返し、また時間を空けたりして試みたが、同様に直ぐに真っ黒になるかフリーズする。

壊れた模様である。

実は、最近、パソコンの調子が悪いことは薄々感じていた。
頭脳部分が唸るような音を出し、高温になる現象もしばしば見受けられていた。
何か起こるかもという予感はしていた。

んで、起こりましたよ。奥さん!!!!
自分にできることはファン部分の掃除くらいだろうなぁぁ。

この記事は職場のパソコンを利用して、業務終了後の時間を利用して書いています。

実は購入したヤマダ電機の安心会員(保障期間が延長できる会員)だけど、無料修理だろうか?
近々持ち込み修理依頼してきます。


どっちにせよ。しばらくは自宅でパソコン使用はできなくなります。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はう!②

そゆことだったんですね(((*Oдo;)
それは色んな意味であたしも困るw

ナオ | URL | 2011年07月06日(Wed)07:10 [EDIT]


あらららら・・・・・・

早く直るといいですねぇ・・・!!
体調も良くないし、なんだか色々
壊れてばっかり??(´・ω・`;A) 


それにしても・・・
奥さんって誰(笑)

りん | URL | 2011年07月06日(Wed)23:34 [EDIT]


??

ナオさんへ
コメントありがとう\(^o^)/

はて?さて?

どんな意味で困るんだろう(笑)

よーい | URL | 2011年07月07日(Thu)18:03 [EDIT]


奥さん?

りんさんへ
コメントありがとう\(^o^)/

体調もパソンコも・・・
んで、心も壊れました。(嘘)

奥さんって誰(笑)との問い。
答えは必要ですか?
ノーコメントとさせて頂きます。

ウソウソ、別に意味は無いよ。
文の流れでなんとなく、「奥さん」と挟んでみました。

よーい | URL | 2011年07月07日(Thu)18:14 [EDIT]


まじめ(笑)

奥さんって誰の問いに
真面目に答えて下さり有難うございます(笑)

私も意味なく質問しました( *´艸`)

パソンコ って可愛い(笑)
ってまた誤字を指摘しちゃったりして。

りん | URL | 2011年07月07日(Thu)23:56 [EDIT]


知らないの?

りんさんへ
コメントありがとう\(^o^)/

現在、若者達の中では、『パソコン』⇒『パソンコ』
と表現します。

知らなかったの?



嘘です・・・

よーい | URL | 2011年07月10日(Sun)10:04 [EDIT]


えええ~!

そうなの!?
いまどきの若者についていけない~~!

って思ったら・・・


嘘ですか(;´Д`A ```

まんまと騙されました(笑)
パソンコはまだまだ直りそうにないですか?

りん | URL | 2011年07月10日(Sun)17:19 [EDIT]


(i|i`ロ´)ガン!!

やっぱり、故障だったのねΣ(三ω三ノ)ノ
保障どうなんだろうね・・・・(;¬з¬A

早くパソコンが健康になります様に(*´;ェ;`*)うぅ・・・

★aira★ | URL | 2011年07月11日(Mon)00:30 [EDIT]


うんとね。

りんさんへ
コメントありがとう\(^o^)/

うんとね。
パソンコは7月6日(水)の夜に購入した量販店のヤマダ電機に持ち込んで、修理依頼しました。
保証書によると、購入は今から約2年前2009年8月となっおり、5年保障となってました。
(家電の保障書は紛失しないよういつも保管)
今日現在、お店から連絡はないね。

いつになることやら・・

よーい | URL | 2011年07月12日(Tue)13:31 [EDIT]


健康は

★aira★さんへ
コメントありがとう\(^o^)/

パソンコの健康状態は今はわからんけど・・・
よーい君の健康状態は日に日に改善。

しかぁしぃ、
一昨晩、咳が出て、口に手をあてたら、うっすらと赤いものが

ち、ち、血だ。
テッシュで拭きとっても止まらん。
かなりの量。

咳のしすぎて喉が切れたのか?
でも、咳は治まりつつあった。喉に痛みは無い。
もしや、結核かぁぁ。
でも、先日の検査ではなんとも無かった。

???なになに。

鏡を使って確認すると、舌の真ん中あたりから血が滲み出ている。

痛みは感じなかった。
いつ、やったのか?

多分、多分だけど、
蒸したとうもろこしを丸かじりしてたんだよね。(ガリガリ、グイグイ、グヒグヒ、決して指で一粒ずつ取ったりしない)
その時、舌の真ん中あたり、傷つけたのかもしれない。

直ぐに口の中をイソジンで消毒。

一瞬だけ、
意味不明の出血に『ハッ』とさせられました。^^;

よーい | URL | 2011年07月12日(Tue)13:54 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年07月12日(Tue)23:43 [EDIT]


