徒然日記

飾りのない日々を赤裸々に自分なりに書いています。ご感想頂ければ幸いです。



PageTop

パソコン復活

7月6日に修理依頼し、7月17日に一部有償修理を了承し、
その後一週間が経過した。
7月24日(日)
未だ連絡が無い。

業を煮やし、午後七時ごろヤマダ電機にパソコンの修理状況確認の電話を入れる。
折り返し担当者から、連絡をさせるということだった。

約30分後、
担当者から平謝りの電話が入る。
要は19日は修理完了していた。しかし、その連絡をするのを忘れてしまった。ということでした。

閉店時間午後10時であることを確認し、その時間までには取りに伺う旨を告げる。

午後8時30分、お店に到着。
まだ時間はある。
少し、ぶらつこう。
約30分、パナソニックの電動マッサージチェアにお世話になる。(快感、あ、そこそこ)

午後9時、修理カウンターにて、有償部分の修理代3,570円支払う。
何度も電話いただき、助かりました。すいませんでしたと平謝りされる。

修理伝票には
1.液晶ディスプレイ交換
2.キーボード交換(これだけ有償)
3.ボトムカバー交換
となっていた。

2週間以上、パソコンの無い生活のため、身体が夜更かしするのを拒否している。
よって、午前0時をまわる頃には睡魔に襲われます。

このままの生活リズムになるか?元の夜更かし癖の生活リズムに戻るのか?

どっちに転ぶだろう。(^^)v

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良かったですね♪

一緒に夜更かし生活送りましょう(*´∇`)ノ


・・・冗談です(笑)

無理のない生活をして下さい♪

りん | URL | 2011年07月28日(Thu)18:26 [EDIT]


あたしも0時を回ったら睡魔に襲われたいぃ❤
そしたらきっとお肌も喜ぶはず(涙)

よーいさんがどっちに転ぶのか、温かい目で見守ってまぁすw

ナオ | URL | 2011年07月29日(Fri)07:37 [EDIT]


残念

りんさんへ
コメントありがとう\(^o^)/

一緒に夜更かしかい・・・・
なんだ、冗談なのね。
残念(笑)

よーい | URL | 2011年07月30日(Sat)17:12 [EDIT]


深夜0時過ぎても

ナオさんへ
コメントありがとう\(^o^)/

何言ってるんですか!!
深夜0時過ぎても、お肌艶々なのに(多分)(笑)

どっちに転ぶか?
昨日も眠くて眠くてしかたなかったよ。

よーい | URL | 2011年07月30日(Sat)17:22 [EDIT]


