徒然日記

飾りのない日々を赤裸々に自分なりに書いています。ご感想頂ければ幸いです。

スポンサーサイト


PageTop

今秋の邦画

今秋、公開される邦画には、自分の食指が湧く作品が大挙到来します。

映画館に観に行くだろう作品名を紹介しますね。

『モテキ』
『僕たちは世界を変えることができない。 But, we wanna build a school in Cambodia.』
『ツレがうつになりまして。』
『一命』
『カイジ2~人生奪回ゲーム~』
『アントキノイノチ』


明日9月23日から公開される『モテキ』『僕たちは世界を変えることができない。』この2作品の評判がすこぶる良いとの情報が既に自分のところに入ってます。
まぁ、実際は自分の目で確認しないと何とも言えんけど。

邦画ファンの自分にとって、まだまだ熱い季節が続きそうです。\(^o^)/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

またイッパイ映画観に行くのね(*´→ܫ←`*)

感想お待ちしております(●′ェ`●)

ま、私が観るのはDVDになって、
しかも旧作になってからだけどね( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

★aira★ | URL | 2011年09月23日(Fri)04:21 [EDIT]


はぅ、よーいさん邦画ファン。。。
そういえばブログにUPされる映画は邦画だなぁと
今更気づきましたw

『探偵はBARにいる』は心くすぐられませんか?
個人的に気になっているので、よーいさんだったら
☆をいくつつけるかなぁなんて考えてました。
 ↑
他力本願(*´艸`)

ナオ | URL | 2011年09月23日(Fri)05:19 [EDIT]


映画の観かた

★aira★さんへ
コメントありがとう(^O^)/

自分はDVDやテレビでほとんど映画は観ません。
理由は
DVDは観るための良きハードを持ち合わせてないため。
テレビはCMで集中途切れたり、カットシーンの多さにより、本来の作品の持つ良さを損なうことがあり、観てて耐えられなくなるため。
よって、映画館で大きな画面で、良き音響設備で、まったりと観るのが凄く楽しいです。

旧作になってから観る。
はい、それもありですよ。否定なんてしません。

だって、映画の楽しみ方なんて人それぞれだから。

よーい | URL | 2011年09月24日(Sat)04:04 [EDIT]


サンクス

ナオさんへ
コメントありがとう(^O^)/

洋画が苦手というより、洋画の字幕を頭の中で読み、それを俳優達の動きと合わせるのが苦手です。自分がもっと英語のヒヤリング能力が長けてれば良かったんですが・・
よって、洋画は字幕の少ないアクション物を観ることが多いです。今年の洋画は1月に観た『グリーンホ―ネット』だけかな。3Dの映画でしたが、自分は最高評価をしました。

『探偵はBARにいる』はチェック足らず、観落としでした。教えて頂き、ありがとうございます。早速観るリストに追加します。v-91

よーい | URL | 2011年09月24日(Sat)04:21 [EDIT]


