徒然日記

飾りのない日々を赤裸々に自分なりに書いています。ご感想頂ければ幸いです。



PageTop

ディズニーパスポートチケット

ディズニーパスポートチケットの購入をよく依頼される。

先日も3枚の依頼あり、2週間後に手渡した。

購入方法は、加入している第一生命保険のお姉さんにお願いするだけ。「頂戴!!」と。

額面は6,200円になっているが、実際に支払う金額は4,610円。多分破格なんだろうと思う。

パスポートは破格で手に入れられるのに、
ここ数年、ディズニーに行ってない。

いつ以来、行ってないだろう?
もう、忘れてしまった。^^;

まぁ、一緒に行く人はいないから、構わんけど。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よーいさんは・・・

ディズニーに行きたいと思うことがあるんですか??
(誰か一緒に行く人がいれば)

もう飽きちゃったのかなって思ってたけど(笑)

りん | URL | 2011年10月03日(Mon)23:25 [EDIT]


もちろん

りんさんへ
連続コメントありがとう(^O^)/

もちろん、一緒に行く相手(女性限定)がいれば、行きたいよ。
単独行動好きな自分でも、さすがに1人では行きずらい。

てか、実は、
行った回数はわからなくなるほど、行ってます。(^O^)

よーい | URL | 2011年10月06日(Thu)02:13 [EDIT]


来月1年ぶりにディズニー行くんだぁ♪
((o(*^^*)o))わくわく

よーいさんと行ったら楽しそ♪

栗ごはん | URL | 2011年10月16日(Sun)18:12 [EDIT]


ご無沙汰してます。

栗ごはんさんへ
コメントありがとう\(^o^)/

てか、すげーーご無沙汰してます。
元気ですかぁぁぁぁぁ。。。(アントキノイノチ風)(笑)

自分と一緒に・・・(●^o^●)
照れるやんかぁ。

よーい | URL | 2011年10月17日(Mon)19:02 [EDIT]


