徒然日記

飾りのない日々を赤裸々に自分なりに書いています。ご感想頂ければ幸いです。



PageTop

シンプル料理

自分の中で今日の夕飯のメインのおかずは決めていた。
時々作るもやしと卵の炒め物である。

本当ならば豚バラやコンビーフやハム等の肉系を加えたいところだが、
気分は肉なしが良かった。
炒め油は贅沢にもごま油を使用する。(香りがやっぱり好き)
強火で一気に仕上げる。

こんな感じ
DSCF0228(1).jpg


もちろん味は予定通りにシンプル。
今日はこれで十分だ。


追伸 横にいるのは妖精です。


うそうそ、まりもっこり君です。
携帯ストラップなんだけど人形部分だけが、やっぱりとれちゃった。
特別出演させてみました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もやしだ~
しゃきっとしておいしそぉv-238
私もまりもっこり持ってるけど、まだストラップにくっついてますv-266

え~ちゃん | URL | 2007年11月03日(Sat)22:38 [EDIT]


(・0・。) ほほーっ
肉なしで作ったことないけど、おいしーんだ?

まりもっこり。。一瞬、箸置きかと思った。(汗
てか、そのまま箸置きに使えるんじゃ?w

奈菜花 | URL | 2007年11月04日(Sun)06:57 [EDIT]


え~ちゃんさんへ
コメントありがとう。(^.^)

見ざる言わざる聞かざるの三猿のストラップもとれちゃった。いつも、すぐに取れるのは何故に?

よーい | URL | 2007年11月05日(Mon)23:05 [EDIT]


奈菜花さんへ
コメントありがとう。(^.^)

箸置きにか・・・
もっこりしたところに・・・ポッ
箸で摘めそう!

よーい | URL | 2007年11月05日(Mon)23:07 [EDIT]


