徒然日記

飾りのない日々を赤裸々に自分なりに書いています。ご感想頂ければ幸いです。



PageTop

真っ赤なぺヤング

ぺヤングソース焼きそばは高校時代から、たまーにお世話になっている。
自分にとっては定番のカップ焼きそば。

そのぺヤングソース焼きそばの真っ赤なパッケージをコンビニで発見。
目立つ。
思わず手を伸ばし購入してしまった。

これね。ご存知の方もいるだろうね。
2012041801360000[1]

激辛表示、辛さレベルMA表示。
ついでに、飲食ご注意表示もある。

早速食べてみた。

もぐもぐ。うむ。(・。・)


(o≧口≦)o

辛さを意識して、混ぜるソースの量も半分にしたのに、三口で限界と相成った。

辛さに対して、自信ある方。是非お試しを。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も辛いのあんまりダメだわ!
うどんにだけ真っ赤になるまで唐辛子かけるけど・・
ペヤングってこっちにはなくてね。
東京に越した時、引越しペヤング食べたよ!
きっとその赤いのもこっちにはないのだろうな・・
試してみたいわ

な | URL | 2012年04月26日(Thu)21:15 [EDIT]


なさんへ
コメントありがとう(^o^)/

ぺヤングは日本全国各地に流通されてはないのね。
知らなかった。(+_+)

自分の辛さレベルはね。

唐辛子系 弱い
カラシ  普通
わさび  強い
大根おろし強い
生姜   強い
しし唐  弱い
カレーの辛み 非常に弱い

一瞬だけで抜ける辛みは好き。
後々まで引きずる辛みは苦手。

だな。

よーい | URL | 2012年04月29日(Sun)17:51 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012年04月29日(Sun)19:45 [EDIT]


