徒然日記

飾りのない日々を赤裸々に自分なりに書いています。ご感想頂ければ幸いです。



PageTop

エヴァ『残酷な天使のテーゼ』 このギャップ笑える

まずは1曲、ギターの教則本も執筆している南澤さんのエヴァを聴いてみて。

カッコいい。本当にかっこいい・・・

んで、動画が終了すると、ご存知のとおり、似たジャンルでのお勧め動画一覧になる。


何気にクリックしたらこの下の動画にぶち当たった。
カッコいい演奏の後、この動画やばいわ、腹が痛くなるぅぅぅ。。


もちろん、何度見てもも大笑いとは、言い難いが一度だけなら、腹の底から笑える。
何故、奈良なんだろう。まさしとは誰?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

な、があげた楽譜も南澤さんですぜ!
とっても綺麗ですよなぁ。
顔はじめてみた~
下wwwwwwwwwふいたwwwwww
何これwwwwww

な | URL | 2012年06月17日(Sun)05:38 [EDIT]


な へ
ほう、南澤さんのアレンジなんだね。
アレンジの仕方によって、曲のイメージ一変するよね。

下のはオマケね。

よーい | URL | 2012年06月17日(Sun)18:19 [EDIT]


ふぁみま~

ウケるーーーーーw

アイラ | URL | 2012年06月19日(Tue)22:17 [EDIT]


アイラさんへ
コメントありがとう\(^o^)/

ふぁみまのくだりが壷かい(笑)

よーい | URL | 2012年06月21日(Thu)19:44 [EDIT]


