徒然日記

飾りのない日々を赤裸々に自分なりに書いています。ご感想頂ければ幸いです。



PageTop

くちどけなめらかな濃厚フロマージュ

先日ローソン発売のぎゅっとクリームチーズをご紹介したが、
似たような商品がセブンイレブンにもあるとのお話を頂きました。
早速購入して、味比べしてみた。

左が、セブンのフローマージュ150円、右がローソンクリームチーズ130円
2012061421020001[1]

味は両者とも濃厚。
口の中にチーズクリームがまとわりつく、どっちも美味い。
まとわりついた口の中を熱い紅茶か、ホットミルクで洗い流したくなる衝動に駆られる。

あ、セブンのフロマージュ底がクッキー生地になってるのね。
微妙なシャキシャキ感を残しているのが口に心地良い。

そのクッキー生地の分だけ、セブンのフローマージュの勝ちとしよう。\(^o^)/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

セブンのは食べた事あるけど
美味しいよねー
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

アイラ | URL | 2012年06月19日(Tue)22:18 [EDIT]


アイラさんへ
コメントありがとう(^○^)
食べたことあるのね。
うんうん。美味いよね。

一つだけ気になる点は、小さいのにカロリーが高く確か300kcal超えてた。
痩せてるアイラさんは気にする必要はないね。

あ、カロリーは気にしないけど、体臭は気になるよね。
食べる際、まずは入浴だな。(笑)

よーい | URL | 2012年06月21日(Thu)03:05 [EDIT]


