徒然日記

飾りのない日々を赤裸々に自分なりに書いています。ご感想頂ければ幸いです。

スポンサーサイト


PageTop

情けない(T_T)

軽いんだけど、ぎっくり腰になった。
コルセットを巻き、ホッカイロで温めてます。

原因は激しくやりすぎで・・嘘嘘
軽く咳をしただけで。。。ぅっとなりました。
くしゃみが原因でとは良く聞くけどね。
情けないです。

罰当たりしたかな・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お大事にー

結構つらいみたいだよね、ぎっくり腰。
寒くなってくると多いらしいです。
どーも、体重計を2個おいて、片足づつ別の
体重計に乗せて計ってみたりすると、
半分ずつの表示ではなく、どちらかに偏る・・・。
そういうバランスでぎっくりになる場合が多いって
聞きました。
良くなったらマッサージとかカイロとかに行っても
いいかも?
とにかく今は!
無理禁物です!
あたたくしてお大事に。

タロー | URL | 2007年11月17日(Sat)18:58 [EDIT]


ぎっくり腰は・・・

腹筋が弱いとなりやすいらしいですょ
知り合いがぎっくり腰になって
医者に掛かったときに言われたそうです
あまり関係なさそうだけど・・・
医者が言うんだからホントなのかな?
私もぎっくり腰か分からないけど、
1度猛烈に腰が痛くなったことが・・・
おばぁちゃんが送ってくれた
磁気付きコルセットに助けられました~
    ↑
送ってくれても使わないよ~
なーんて思ってたけど、結局大活躍でした(^_^;)

腰、早く良くなりますように・・・
お大事に~☆彡

ゆりあ | URL | 2007年11月18日(Sun)01:51 [EDIT]


タロー君へ
コメントありがとう。(^_^)v
ご心配おかけしてます。
寒くなるとのご指摘の通り、
一気に気温が下がると人間の身体というのは
対応できなくなるよね。
その代り、今日は一日ゆっくりとしてました。
昼寝もしちゃった。

よーい | URL | 2007年11月18日(Sun)23:23 [EDIT]


ゆりあさん
コメントありがとう。(^_^)v
ご心配おかけします。
腹筋か・・
実はこの秋は忙しすぎて
8月の頭に乗馬したきりで、いってないんだ。
腹筋もそうだけど、中のインナーの筋肉も乗馬によって、
鍛えてたのにそれを中断したのも関係あるかもね。

よーい | URL | 2007年11月18日(Sun)23:28 [EDIT]


アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

みんな の プロフィール
| URL | 2007年11月21日(Wed)11:24 [EDIT]


