徒然日記

飾りのない日々を赤裸々に自分なりに書いています。ご感想頂ければ幸いです。

スポンサーサイト


PageTop

パソコン復活しました。

7月21日(土)夕方6時頃に携帯電話にヤマダ電機から連絡が入り、修理完了したとのこと。

すぐに取りに伺う。

修理箇所はメイン基盤の交換と左側USBコネクターの破損とのこと。

修理窓口の担当おばちゃん曰く、
「破損があると、無償保障にはならないので、メーカーに対して、破損の一文を抜いてくれと交渉したけど無理だった」とのこと。

はて?このおばちゃん 何が言いたいん?

続けて、「有償だと修理しなかったのに、とか言われても困るんで、どうにか無償にと話をつけました。」

要は、私の力でどうにか無償にしましたと説明したかったみたい。
ひと言余計だな。
言いたくなる気持ちはわかるが、それはお店側の内部問題、お客様に伝える必要ないやんか。

修理して頂き感謝の気持ちよりも、なんか釈然としない気分に陥りました。

まぁ、何にせよ。戻ってきた。

心配おかけしました。(^^)v

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

