徒然日記

飾りのない日々を赤裸々に自分なりに書いています。ご感想頂ければ幸いです。



PageTop

福のから

地元に鶏のから揚げ専門店がオープンして2カ月が経過した。
オープン当初から人気を博し、現在も賑わいを見せている。
専門店の名前は『福のから』 ← クリックすると飛びます。
店の概観
2012080718370000[1]

手前左から、福から、にんにくから、奥が若鶏の丸あげ
2012070621310000.jpg
からあげの味は濃くなく。上質な油であげているためか、油くどさもない。本当に美味い。\(^o^)/
この味を知ると、もうコンビニやケンタッキーのからあげは食べれない。
若鶏の丸あげはハープが凄く効いている。自分はこの使用しているハーブの香りはちと苦手。
まるあげはもういいや。

折り詰め弁当
2012062921030001.jpg
卵焼きも美味いし、ご飯の炊き方も絶妙である。お米がたっている感じ。
閉店間際には3割引となるため価格は350円となるため、本当にお得感がある。

その他、写真はないが、入荷があればアジフライも置いてある。これがまた美味いんだわ。

ホームページによると、店舗数はまだ少ない。東京都内が中心だね。都内以外は埼玉と千葉の津田沼店のみだね。
何れにせよ、この味のクオリティを守ったままで、全国展開がはじまれば、大人気店になるはず。
よーいのお墨好つきだから、間違いないよ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

