徒然日記

飾りのない日々を赤裸々に自分なりに書いています。ご感想頂ければ幸いです。

スポンサーサイト


PageTop

沖縄へ

10月3日(水)4日(木)と1泊2日で、自分の人生で初めて、沖縄に行ってきます。
目的は4日の午前中に沖縄コンベンションセンターにて、厚生労働大臣表彰の授賞式に参加するためです。
多年にわたり、地域で活躍?が認められ、全老健という全国組織から受賞対象にあたると7月にお話があり、地元船橋市に推薦書を提出し、先週受賞が決定したとの連絡が入りました。

せっかくの沖縄\(^o^)/。
当初は決定したら、ついでに沖縄観光をしようと目論んでました。5日間は滞在しようかなと・・・

しかし、そうは話はうまく進まないのが世の常だよね。

仕事で、どうしても10月5日の日は外せないこととなり、結局3日の夜は沖縄、4日の夜には千葉、という強行スケジュールとあいなりました。

現在観光情報としては、宿泊するホテルはモノレールの県庁前駅のところで、近くに首里城はあるみたい。
それのみです。^^;

何かこの強行スケジュールでも、良い情報があれば教えて下さい。
沖縄の夜の情報もウェルカムだよ。(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうだった~??

わたしもどこか旅行いきたいな~~でも一泊でも

違う場所にいったら

景色も 家のつくりもちがっておもしろそう~

(♡´∀`♡)ノ裏山ですがな

た | URL | 2012年10月05日(Fri)11:21 [EDIT]


たさんへ
コメント気づかなくて、返信遅くなってゴメンm(_ _)m
そして、いつもいつも難解なコメントありがとう\(^^)/

たさんも旅行行けばいいのに・・・
時間は有り余ってるはず。

沖縄の写真等は後日アップするね。

よーい | URL | 2012年10月08日(Mon)20:41 [EDIT]


沖縄はどうだったかーい?

いいなーいいなー

沖縄行ったら、必ず行ってた
ステーキ屋さんの名前なんだっけなー?

目の前でパフォーマンスしてくれる
ステーキ屋さんなんだけど・・・・

また食べたいなー

キリッ!!(`・ω´・+)ノ<★アイラです★> | URL | 2012年10月11日(Thu)18:13 [EDIT]


キリッ!!(`・ω´・+)ノ<★アイラです★>さんへ
コメントありがとう(^^)/

ステーキ屋かい?
多分、アメリカンな雰囲気のステーキ屋さんのことかな?
国際通りでは何軒も見かけたよ。
もちろん行かなかったけどね。(>_<)

まずは定番の料理を食べたよ。

よーい | URL | 2012年10月15日(Mon)01:46 [EDIT]


