徒然日記

飾りのない日々を赤裸々に自分なりに書いています。ご感想頂ければ幸いです。

スポンサーサイト


PageTop

暖か肌着

腰を痛めたことを契機にしたわけではないけど、
改めて身体を冷やさない保温の大切さを実感しました。

よって、近くのホームセンターで肌着を購入しました。
肌着の俗名はアンダーウェア、股引、らくだ、パッチといろいろあるけど・・要はパンツとズボンの間に穿くものです。
こんなの・・
DSCF0229.jpg


でもね。
ズボンを脱ぐのがわかっている時は穿かずに我慢するつもりです。
(^^ゞ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自分もパンツを脱ぐのがわかっているときは
ガードル履かないで出掛けます

穴子飯 | URL | 2007年11月25日(Sun)08:50 [EDIT]


やっぱり男は!

ズボン脱いだらタイツだった!
っていうのも良いかも?
「バレリーナかよ!」
って拍手喝さいがもらえるかもしれません。
嘘です。
(´-ω-`)
暑がりなのに、先端が冷えるタイプなので・・・
靴下とか足首は冷えないようにしてることが多いかなぁ。
足首暖めてると全身あったかい気がする。
これからだとブーツがラクチンです♪

タロー | URL | 2007年11月26日(Mon)12:42 [EDIT]


穴子飯さんへ
コメントありがとう。(^_^)v
噴出しちゃった。^m^
でもね、世の男性はガードル好きは多いと思うよ。

え、自分はどうなの?だって・・

嫌いじゃないけど、脱がしにくいのは確かです。

よーい | URL | 2007年11月27日(Tue)00:16 [EDIT]


タロー君へ
コメントありがとう。(^_^)v

暑がりなのに、末端冷え性とは・・・
頭の中でどういう身体構造なのかまとめようとしても、
いまいちイメージがまとまらん。

不思議ちゃんなのね^m^


よーい | URL | 2007年11月27日(Tue)00:21 [EDIT]


