徒然日記

飾りのない日々を赤裸々に自分なりに書いています。ご感想頂ければ幸いです。



PageTop

ハッピーターン

評判の良いハッピターンのパウダー250%増量品。
securedownload[1]
多くの人から美味いよと聞く。
知人のN氏はパウダーだけでもいいから、舌で舐めたいとも言う。
いつもと違うローソンで(徒歩範囲に4軒もローソンがある)発見したんで、購入し食してみた。

ポリポリポリポリ。うーん。
ケンカ売るつもりはないが、
自分の舌は・・・・そんなに美味いか?
と言っている。パウダーも多すぎで、口の中も少しざらつく。
なんか旨味調味料を舌の上に乗せている感じもする。(>_<)

自分の味覚が変? それともN氏を含めた世間の味覚が何か勘違いをしているのか?

自分の舌では、カールチーズ味の方が圧倒的な大差勝ちだ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

