徒然日記

飾りのない日々を赤裸々に自分なりに書いています。ご感想頂ければ幸いです。



PageTop

ぎっくり腰

自分は神頼み等はしない性格である。
要は自分の運は自分で切り開くしかないと思うタイプの人間である。

そんな自分が最近、ちとブルーである。

仕事が上手く進んでいない。
まぁ、これは良くある事。

追い討ちをかけるように、膝を打撲し腫れたり、知らぬ間に指に切り傷があったり・・・、
まぁ、これも無いほうがいいが、仕方ないと思っていた。

11月24日(土)午後
自宅にて、床に落ちた物を拾おうとして、右手を伸ばしたら、右腰に電気ぽい違和感が走る。

あああああ、なんか、やっちまった感ありありあり。。

そうです。
右腰がぎっくり腰になってしもうた。(>_<)

これになると、痛みのため、身体を動すことが大変になります。
座っている姿勢から立ち上がる、寝ている姿勢から立ち上がる、寝返り等、日常生活の動作をとる際に大変に辛くなります。

痛みがあると仕事も集中力を欠き、はかどらないしね。

週明け月曜日に、
職場の医師に「セルコックス」という腰痛や関節炎等の時に多用される痛み止めを処方して頂きました。

もう、変なこと、起こりませぬように・・・

あ、神頼みしてるやん自分。。^^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

