徒然日記

飾りのない日々を赤裸々に自分なりに書いています。ご感想頂ければ幸いです。



PageTop

藁の楯 わらのたて

最近、自分にとって、心躍るような邦画が全く公開されない。
映画館に足を運びたい気持ちはあるのだが、肝心な観たい作品がない日々が続いている。

そんな中、ひとつの作品がヤフーの映画サイトに冒頭部分約10分間のみ公開された。
作品名は『藁の楯 わらのたて』。映画館での公開は来週4月26日(金)からである。
迷ったが、飢えてた自分は我慢できずクリックし、冒頭10分を観てしまいました。

わぉぉぉぉ、、わぉぉぉ。。(@_@;)

この冒頭だけで映画の世界に引き込まれてしまいもうした。
久しぶりのこの感覚。公開が待ち遠しく、心ウキウキ状態に。

もちろん。
公開後、作品を全編観て、ガッカリだった。
という経験は何度もあるけど、この心躍る感覚はやはり好きだ。

監督はあの悪の教典や13人の刺客の三池監督。
独特の世界観で映像を作る監督であり、悪の教典みたいに、評価の賛否がいつも極端に振れる監督。
何かを、しでかす期待感を与えてくれる監督だ。

主演は大沢さん。松嶋さんになるのかな? 
藤原君はカイジの影響か?最近はこんな役ばかりだな。

冒頭映像を先行配信中! ← クリックすると飛ぶよ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

