徒然日記

飾りのない日々を赤裸々に自分なりに書いています。ご感想頂ければ幸いです。



PageTop

探偵はBARにいる2 ~ススキノ大交差点~

5月11日(土)
いつもの映画館で、レイトで『探偵はBARにいる2 ~ススキノ大交差点~』を観てきました。

観終えて茫然としました。
あまりにも内容が酷かったからです。(>_<)

脚本も、構成も評価のするレベルさえもない。
メチャクチャです。
公開日に間に合わす都合もあったかもしれませんが、数ヶ月後にはこの映画の存在さえ忘れそうです。

撮影方法も、会話シーンでは固定カメラの長まわしが多く。
内容がないから余計にその手法に苛立ちを感じました。

んで、★評価だけど、評価すら値しないと思うんで評価なしとします。

日本にもゴールデンラズベリー賞があったら、役者部門以外はすべて、受賞決定。


予告は一応貼りますね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

