徒然日記

飾りのない日々を赤裸々に自分なりに書いています。ご感想頂ければ幸いです。



PageTop

風立ちぬ その後

観終えて、もう2週間以上経過するが、なかなか今作の余韻が自分的に収拾していかない。
理由は解ってる。

自分はヤフーの映画サイトを良く活用する。
そこの今作のレビューが、すでに3000件に届こうとしている。
自分も既に投稿した。
この投稿数の多さも驚きなのだが、評価の賛否が両極端に大きくふれて、激しいバトル繰り広げているのだ。
もちろんIDひとつにつき、1投稿まで制限があるため、具体的に罵りあったりはないのだが・・
肯定派・否定派にはっきり色分かれ、各論者が意見を読むのが楽しい。

本当にいろんな視点の論者が多く、本音を語り合うのも良い。
もうしばらくは、まだまだ楽しめそうと、内心ほくそえむ自分。(^^)v

そそ、実は娘も友達とに観にいってきたとのこと。
感想を聞くと、「素直に感動したよ。」とのこと。
若年層からは「退屈でつまんなかった。」との返答を予想していたので、少し意外だった。

「お父さん。パンフ買ってないの?」とも聞かれた。
もちろん買ってない。
要はパンフがあれば、読んでみたいとも思ったらしい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

