徒然日記

飾りのない日々を赤裸々に自分なりに書いています。ご感想頂ければ幸いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

永遠の0 2回目

1月1日(元旦)
マイシアターで、映画『永遠の0』2回目を息子と娘と観てきました。

この日は、例年どおり実家に息子と娘を連れて挨拶回り。
そこでの会話で、今作の話となり、息子が昨夏に原作を既読していたことを知り、
また、息子や娘にも観せたい作品であると内心思っていたので、
「映画、観に行こう!!」と誘った。
映画館はファーストデイ料金。一律1,000円の日だしね。

上映開始時刻は18時35分~ 
映画館に車で着いたのは18時20分頃。
ファーストデイ料金1000円を支払い、シアター内へ入場する。
観客は600人は収容できるシアターで1分くらいの入りか。

映画のよーい評はすでに投稿しているため評価はしない。

息子評は映画として、観てよかった。
原作との違いでは、景浦のくだりとアメリカ側のくだりを入れ欲しかったとのこと。

娘評は一言。染谷君 かっこいいとのこと。
岡田君でもなく、三浦君でもなく、そこなのかって・感じ・(笑)
あと、お父さんいっぱい観てるんだから、もっと連れて行けとの催促された。

そんな話を帰りの車の中でしながら帰宅した。

まぁ、何より嬉しいのは元旦早々、息子と娘と行動を共にできたことだけどね。(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。