徒然日記

飾りのない日々を赤裸々に自分なりに書いています。ご感想頂ければ幸いです。



PageTop

ゲノムハザード ある天才科学者の5日間

1月26日(日)
マイシアターで、映画『ゲノムハザード ある天才科学者の5日間』を観てきた。
上映開始時刻は16時40分から。 
映画館に車で着いたのは16時40分頃。すでに上映開始となっていた。
貯まってたポイントで利用し、シアター2に入場する。

この映画をジャンル分けするとミステリーサスペンスと言うべきなのか?

自分の感想はよくわからなかったに尽きる。
観る人の理解力によっては、様々な伏線をすべて回収し、気持ちよく結末を迎えたんだろう。
自分は中盤からもう関係性がつかみきれずに結末となってしまった。

総合評価は星3こ。観る人の理解力によって、評価の差がでるかも。あ、西嶋さんは熱演でしたよ。



予告。※この予告を観ても作品の質は下がりません。(よーい主観)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

