徒然日記

飾りのない日々を赤裸々に自分なりに書いています。ご感想頂ければ幸いです。



PageTop

鑑賞予定の映画作品

今後、映画館で鑑賞予定の作品を紹介します。

作品名:『渇き。』
監督:中島哲也
公開日:6月27日(金)
※絶対観るリストの中島監督作品。
彼の前作「告白」以上に、衝撃的であり、緻密な計算に基づいたぶっ飛んだ作品と予想している。
多分自分は公開初日か2日目には観てるはず。
主演は役所広司 バケモノの娘役は小松菜奈
予告




作品名:『GODZILLA ゴジラ』
監督:ギャレス・エドワーズ
公開日:7月25日(金)
※ハリウッドが前作の失敗を猛省。東宝に1から教えを請いて、制作した。
5月に全米公開後№1の興行成績。その勢いはとどまらない。世界中のゴジラファンが歓喜。
1954年に製作された初代ゴジラにも敬意ある作りでもあるとのこと。
役者陣は アーロン・ジョンソン 渡辺謙 等
予告




作品名:『るろうに剣心』京都大火編 :『るろうに剣心』伝説の最期編
監督:大友啓史
公開日:京都は8月1日(金) 伝説は9月13日(土)
※大ヒットの前作の続編で2部構成。
前作の映画館で観た殺陣(たて)・ワンオクの主題歌がメチャクチャカッコ良かった。
それらが健在となればもう観に行くしかないだろう。
主演は佐藤健 武井咲
予告

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

