徒然日記

飾りのない日々を赤裸々に自分なりに書いています。ご感想頂ければ幸いです。



PageTop

ブログ停滞

よーいブログが停滞している。
書くネタが尽きたわけではない。
映画ネタだけで、5作品が未稿のままだし、韓国映画についても3作品ほど観たので触れたいし。
(未稿作品ルパン三世、TOKYO TRIBE、るろうに剣心 伝説、イントゥ・ザ・ストーム、フライト・ゲーム )

映画以外にも書き綴りたいことも、たくさんあるんだが。

なんだろうね。

映画の場合、最近はツイッターでつぶやき、ヤフーの映画サイトにレビューした時点で、一通り終了した気分になる。
それも未稿のままの原因のひとつだろうと思う。

映画以外のリアルなプライベートの投稿も、まだ映画の記事投稿してない、先にそっち書くべきだろう。
という足かせ的な思いが先に立つ。

仕事は相変わらず忙い。
まして、仕事でも文書を考えたりする仕事ばかりが重なってしまい、プライべートのブログまで書く気が起きにくい、というのもある。

なんか 言い訳かよ!!って感じだが、
要は書く気が起きん。ということだな。

ブログの未稿や最近は映画のみの内容に終始していることに、ご心配の声も頂き、本当に申し訳ない。

また再開する・・・はず。^^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

