徒然日記

飾りのない日々を赤裸々に自分なりに書いています。ご感想頂ければ幸いです。



PageTop

クリスマスプレゼント

昨年、サンタクロースはお父さんです。
と白状したため、今年は子供達に何のプレゼントが欲しいか訊ねた。
娘はもしかしたら『ハムスター』ではと予想し、飼う覚悟はしていた。

意外にも二人ともゲームソフトだった。

娘が希望したのは任天堂WIIのウィフィットというゲームソフト。
健康志向を反映したソフトで、様々なフィットネススポーツを分析や点数化しながら楽しみながらできる。
自分も腕立てしちゃった。嵌まりそうです。
今度はヨガしてみっかな・・・



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

v-315v-255メリークリスマス
いいなぁ~
あたしもよーいさん家の子供になりたい・・・

え〜ちゃん | URL | 2007年12月25日(Tue)00:18 [EDIT]


え〜ちゃん
コメントありがとう。(^.^)
はははは。
子供になりたいって・・・
我侭な子供になりそうだね(嘘)

よーい | URL | 2007年12月27日(Thu)06:22 [EDIT]


ウィフィット♪宣伝してるの見る度に
ダイエット兼ねて購入したいって思います 
でも。。。
三日坊主かも。。。と
見送ってます (´∀`;)

ヨガマスターしたら教えてください!┏o ペコ

マ~♪ | URL | 2007年12月27日(Thu)23:43 [EDIT]


サンタ

よーいさんの家はサンタがお父さんって暴露したんだぁ~
我が家はまだサンタが、やってくるよぉ♪

ひがし | URL | 2007年12月28日(Fri)17:24 [EDIT]


マ~♪さんへ
コメントありがとう。(^.^)
なんかねぇ。
身体のバランスを保つ大切さを今更ながら教えてくれます。
意外と片寄ってるんだよね!

ひがしさんへ
コメントありがとう。(^.^)
昨年出来事、何故かしら、
娘曰く、サンタなら、欲しい物は黙っててもわかる筈だ。
絶対に誰にも言わんと・・
友達情報もあったらしく、娘自身で試してみたくなったそうです。
よって、暴露しました(^^ゞ

よーい | URL | 2007年12月29日(Sat)00:52 [EDIT]


