徒然日記

飾りのない日々を赤裸々に自分なりに書いています。ご感想頂ければ幸いです。

スポンサーサイト


PageTop

駐車禁止

やってしまいました。
駐禁を・・・
そこに停めてもパーキングチケット購入し、貼り付ければ違反にならないんだけど・・・
たまたま、甥っ子との約束があって、急いでて・・・用事済まし、車に戻ったら貼ってありました。
駐車禁止のシールが・・

警察署に出頭し、違反キップを切られ、反則金の納付書を貰いました。(出頭しない場合車の持ち主に反則金でなくて罰金命令が下されるみたい・・)

まぁ、自分の気の緩みのせいです。

実はいまだにゴールド免許になってないんだわ。駐禁は10年以上ぶりだけど、免許の書き換えの際に必ず1点だけいつも減点があるだよね。シートベルトと駐禁と更新忘れだけなんだけどね^^;

ということで次回もゴールドになれないことに決定しました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

災難続き。。。(´∀`;)

頑張らずに頑張ってぇ~~~~~デス・゚・(ノД`;)・゚・
意味不明(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

心って我慢する人ほど
発散できないから
思ってるよりヨワッちゃうと思うし。。。
日常、自分ではナカナカどうにもなんないことも多いし
情けなくなんかないと思ぅ(つω・と){チラッ・・・

マ~♪ | URL | 2008年04月11日(Fri)10:07 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年04月14日(Mon)01:13 [EDIT]


あらら。

駐禁やられちゃったのね・・・残念~
今は、駐禁を取り締まる人がウロウロしてるからね
私の方も、駅周辺は、取締りの人たちが常に歩いて
見張ってるって聞いた事あるよ(>_<)
  ちなみに、私は「ゴ~ルドよん(*^^)v」

南南東 | URL | 2008年04月15日(Tue)09:59 [EDIT]


マ~♪さんへ
コメントありがとう。(^.^)
一時的に落ち込んだけどもう大丈夫だよ。
パソコン同様に復元しました。

南南東さんへ
コメントありがとう。(^.^)
何事も前向きに考えます。
反則金が1万円で済んだこと。
本当なら2万?だろうけど。
今は駐禁場所により額が違うみたいです。

よーい | URL | 2008年04月22日(Tue)01:18 [EDIT]


