徒然日記

飾りのない日々を赤裸々に自分なりに書いています。ご感想頂ければ幸いです。

スポンサーサイト


PageTop

調子悪(>_<)

1、再発
  すでにコメントで告知の通り、4月7日の職場でイライラの募る打合わせ後、目のぴくつきがはじまり、翌日には口の引きつきも確認しました。現在も症状は治まってません。

2、パソコン
  この2、3日で三度システムの復元をしました。あるサイトに繋いでから調子が悪くなり、それを直そうとウィルス駆除ソフトやシステム治療ソフトを導入しようとして余計におかしくなりました。

3、歯痛
  昨日から左下の奥歯が痛みだし、本日歯科受診しました。神経に膿がたまったのが原因です。
 しかし、神経の穴が塞がってて、穴をつついてみたが、うまく膿が流れでない。
  病院受診にて抗生剤と痛み止めの薬を処方してもらって、内側からの治療に切り替えることとな りました。歯科受診しても痛みが取れないなんて・・・・(>_<)
 今は市販の痛み止めと今日も飲まないビールで痛みをごまかしてます。

タイトルを『調子悪(>_<)』としましたが、

しかし、気分は何故かしら・・(^0_0^)・・です。 ビールのせいかな?

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ビア?

ビア飲んでたの?
どうしたの?いつもミルクなのに?w

まだ調子悪いのねぇ・・・
ストレス溜まってるのよ、(私もね・・・)
私も今ビア飲んでるよ♪

まいみ | URL | 2008年04月24日(Thu)00:33 [EDIT]


まいみさんへ
コメントありがとう。(^.^)

>どうしたの?いつもミルクなのに?w
なんかガキぽく感じる・・事実だけど。

でも、一応は気遣って、淡麗生という発泡酒。
安いし、カロリー低いし・・・
でも、歯痛に悪いと怒られました。
(>_<)(^0_0^)

よーい | URL | 2008年04月27日(Sun)03:36 [EDIT]


